FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍について妄想してみる

龍(ロン)さんについてひたすら妄想するコーナー。
近々復活予定なのでここらで説明してみる。

○龍(LONG)(本名は別にあるみたいだけど絶対教えてくれない)
・性別→男。
・年齢→不明。20代くらい。
・身長→大人ラックルより小さくて大人シリウスより大きい。
・体重→大人シリウスより少ないだと…!すっきりスレンダーだけどラックルより力強いといい。
・髪→黒いけど日焼けで微妙に茶髪。サチ(@フェンネル大陸)みたいな。
・目→基本は黒だけど…特殊能力参照。
・肌→黄色人種だけど焼け気味だったらいいな。
・人種→中国人ベースの多国籍人。人種入り乱れ。
・言語→英語ベースで色々言語が混ざる。日本語は方言ごたまぜ。
・職業→旅人。ハーレーであちこち走ってます。
・戦闘能力→人類最強なんじゃないか…?あくまでも普通の人間としては最強。魔法には太刀打ちできないけど。人間技なら何でもできる。武術ならね。天衣無縫の極み(テニプリ)だってヒテンミツルギスタイルやガトツゼロスタイル(るろ剣)だって一応人間がやってるからできる。ケンシロウの真似もできるかもしれない。あれ一応人間だもの。
・特殊能力→「宙色の眼」の持ち主。龍の名を継ぐ者全てに所有権のある眼。「宙」全域のどのような場所もフリーパスで通れる。ビザもパスポートもなしに世界を渡り歩けるのはそのせい。ただし通れるだけで安全は保証してくれない。ちなみに「樹」へ行ってもフリーパスは有効。その場合目の色が緑色になったり茶色になったり慌ただしくなりますが。
・その他→先祖代々旅人の家系。旅人になると「龍」を名乗れる。歴史を自分の目で見て編纂するのが目的。かなり地域密着型の歴史を作っている。代を重ねる毎に歴史は積み重なっていく。

こんなん。
暇だー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。