

お久しぶりです

20090918001052
東方紅魔郷が楽しすぎるさもえどです。
シューティング苦手だけどね。
もう数十回も咲夜さんの立ち絵を見ています。
いくら私が咲夜さん大好きとはいえいい加減飽きたがな。
中国までは余裕で行けるんだけどなあ…パチュリーまで辿り着けません。
小悪魔の大玉攻撃やべえ。
その後のレーザーやべえ。
でもレーザーって霊夢だと当たらないんだよね…当たり判定小さすぎるwww
具体的にはレーザーとレーザーが平行にぴったり並んでる間で生存できるくらい。
彼女の当たり判定は体のど真ん中らしいです。
お前の体は棒人間か。

そんなこんなで楽しく幻想郷ライフを送ってます。
もぎゃあああパチュリー様が火符をお使いに(ピチューン)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
