スポンサーサイト


戯言。

いや西尾維新さんの戯言シリーズです。
うん…。
文庫版最終巻やっと買えました。
やっと読み終えました。
ネタバレしないけど…。
とりあえずいーちゃん、お前誰だ。
クビシメロマンチスト時代と比べてみろ、別人だ。
世界を救うとかそんなキャラじゃないだろお前青くさすぎる。
でも。
そんないーちゃんがなんだか好きです。
オビの「僕達は幸せになった」を見た時にじんわりきた。
ハッピーエンドが一番だよね。

というわけで裏話の人間シリーズを読みたい。
しかし古本屋は示し合わせたかのようにどこにも人間シリーズがなかったりする。
一年前は105円で売ってたりしてたのによ!
軋識さんが気になります。
白髪で釘バットで農家スタイルで麦わら帽子でラムちゃん口調の30代とかキャラ作りすぎだろ。
だがそれがいい。

そういや今月から化物語アニメやるらしいけどマジなのかな?
主人公が神谷さんってのもびっくりしたけど、メメさんのファンキーな格好にもびっくりした。
もしアニメやるならまよいちゃんとの掛け合い見たいなー。
撫子ちゃんが楽しみだなー。
おとなしめロリが好き。

刀語もアニメ化かー。
まあ1クールでやるにはもってこいだよな。
12冊だし。
だいたい一回一冊のペースで。
しかしやるのは1月。
受験、どうしろと?


周りに西尾さん好きな人いないんだよなー。
誰か読んでくれないかなー。
切に願う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

化物語みたよー。
偶然出会った♪
放送はテレ玉・日曜・深夜0時~。
来週は30分遅れるみたいだよ。
原作読んだ事無いから分からないけど制作会社が絶望先生と同じ所だから結構絶望先生色つよい。
画面いっぱいの字とか。
浩史のツッコミとか。

No title

浩史の突っ込みは原作どおり。
ちなみに回を増す毎にもっと酷くなる。
駿河とまよいちゃん辺りが一番酷いかな…。

我が家はテレ玉が見れないので毎日放送で見るよ。
アニメイトでちょっと見た。
確かに絶望色強いなー。
でも作画きれいでよかったー。
検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
