FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人設定妄想

ラックル達って大人になったら何してんだろうなと思いながら。


○ラックル・ヴァンディオ

無限終わったら冒険者ってお払い箱なんじゃ…とか思ったけど、モンスター討伐依頼くらいはあるよね☆
というわけで相変わらずDG籠りしたりモンスター討伐したりで生計を立てるおっさんですこんばんは。
髪は今と変わらないけど最近後ろで結うようになった。
ガタイもよくなった。
顎髭がちょっと生えてるといい。
あと妻子持ち。
相変わらず若く見える嫁と自分に似てへたれな息子と嫁に似た双子の女の子がいます。
子煩悩で嫁煩悩。
頬擦りしてお髭じょりじょりはいつものこと。
いつでも嫁といちょいちょしてます。そんな親父。
嫁はもしかしなくてもあの子。
兄上をどう説得したかは知らんです。つか兄上どうなるんだろうね。


○蒼紫犬太郎

大学の幼等教育科に進学。
そこで別学部に進んだ幼馴染みと再会、恋人に。
卒業後幼稚園の先生になり、翌年入籍。
ちょっとツンデレな嫁さんが可愛いなあと思いつつゆったりした毎日を送ってます。
結構普通の人生です。
自分に似たけど腹黒くない娘が一人。可愛いけど着実にオタ化している。
けんちゃんとパンチラかスパッツかについて議論するくらい駄目になってる。ちなみに娘はスパッツ派。
そして娘はラックルん家の息子に惚れてる。お父さん嫉妬しちゃうぞ。
あと、ちょっとは背も伸びた。潤雨より背が高くなった。
相変わらず眼鏡ですが三つ編みはなくなりました。
今はポニテにならない程度の高さで結ってます。
そんな幸せな大人になったけんちゃんです。


○シリウス・ダイアッシュ

身長はにょきにょき伸びて今ではラックルの次に背が高いお兄さん。
ちょっとお洒落がしたいのか耳にいくつかピアスを開けた。
相変わらず跳ね気味の髪にちょっとだけ編み込みが入る。
でも未だに赤マフラーは手離さない。いつ洗ってるんだろう。
卒業後は芸術の道に進み、都内の美大に進学した後潤雨の勧めでアメリカ留学。
そのままアメリカに根付き、潤雨と生活中。
それなりに名前は売れている様子。
色んな美術に触れながら絵を描いたり物を作ったり、たまに潤雨と何か作っては売り出す。そんな毎日。
身は固めるつもりはないらしい。というか考えたくない。
ぼんやりした性格のせいで時々危ない事に巻き込まれるけど元気にやってます。


○星屋潤雨

レイン・スタースミス。
未だにどっちが正式な名前かわからない。どっちでもいいや。
身長は完全に止まり、今では四人で一番背が低い。ちょっと悔しい。
パソコンの作業が多いせいで目が少し悪くなった。たまにださい丸眼鏡をかけてます。
あとアメリカなので服装に気を使わなくてもよくなったのでだいたいフランクかファンキーな服着てる。お前どうした。
卒業後、資格は既に取っていたので派遣プログラマーに。
が、日本のブラック会社に嫌気が差してアメリカの実家に戻る。
そのうちシリウスにアメリカの美大に留学しない?と持ち掛ける。
現在はアメリカで半ニート的な生活を送っている。
好き勝手にプログラム作って売り込んだり情報屋だったりネット上では色々やらかしている様子。
自分のやりたいことしかやりたくないらしい。時々シリウスに働けと言われるけど働きたくないでござるとか言ってゲームしてる。
たまにシリウスと組んでソフト(お絵描きソフトが多い)とかゲームとか作って売ってる。一部のマニアに大人気。
あとくだらない動画とかいっぱいうpしてる。
実はこいつが一番人生をエンジョイしているのかもしれない。





こんな感じの彼らです。
時々皆で会ってわいわいやってると思います。

所で何でいきなりこんなのを書いたかっていうと、アゴアニキPのダブルラリアットを聞いたせいです。
ラックル達に聞かせたらどう思うかな。
そんな気持ち。
今これで満足かい?
これで幸せかい?

多分彼らは幸せだと思います。
潤雨が予想外にはっちゃけてるけど幸せだと思います。
いつか終わりが来るその後も幸せだと私も嬉しいです。

と、まあ。

そんな事ばっかり考えてるたわしです。
自分のキャラが自分より大事みたいです。
だってねえ、子供には幸せになって貰いたいしね。
そんな感じ。

そうそう。

後輩から借りたウィッシュルームやりました。
クリアしました。
今は弟が二週目やってます。
ミラ可愛いよミラ。
あとジェフが反抗期すぎて可愛い。
ルイスが思いの外好きになりました。最初ミラ狙いだったから対抗心燃やしてましたサーセンwww
もちろんカイルも好きですよ?ミラの次に。
人工呼吸イベントでウィッシュルームの真の意味がわかったです。
実は「希望」の部屋は215じゃなくて111号室だったんだね!ひゃっほう!
一生懸命ミラの唇にタッチペン叩いてた俺きめえ。
DSを閉じるのか。なんだ。
予想以上のニヤニヤ率を誇るゲームでした。ありがとうございます。
ちなみに弟のゲームプレイ時。

電話が鳴る

弟「ったく、ンだようっせーな…」

カイルのモノマネらしい。

電話を取る。

弟「ホワイ?」

ホwワwwイwwwwwっうぇwww
思わず大爆笑。
そんな感想でした。

あと。

もう少しで来月です。
来月になったら昔パケ代で断念した「ぼくとわたしの恋愛事情」をやろうと思います。
BLゲーにも乙女ゲーにもなる素敵な携帯ゲームです。
この際だからBLゲーにも手を出してみようかなと思ってるんですがどうでしょう。ギャルゲしかやったことないんですが、まあ理屈は同じですよね。攻略する性別が違うだけで。
BLゲーでエロは萎えますがこういうのは、まあ、設定が面白かったので続きを見たいのが心情でして。
とりあえず傭兵狙いでいきます。ニヤニヤ。

話は変わりますが最近気になってる作品がいくつか。
東ハトとアイマスとクラナドとうたわれるものと東方。
所謂女の子ゲー。
ちょっと最近疲れてて…可愛い女の子ときゃっきゃうふふしたいというかなんつーかですね…。
うたわれるものはケモミミが多いのですごく気になります。

シャングリラと東のエデンっていうのがアニメイトで広告やってたけど、あっちも気になるなあ。
やりたいこといっぱいです。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。