スポンサーサイト


学園キノは自重しない

(※他日記コピペ)


三巻買ってきました。
ネタバレ注意です。



まず一言。

こ れ は ひ ど い 。

表紙からして女の子がキラッ☆してる時点で嫌な予感はしていましたが中身も中身で酷かったです。
主に新キャラと茶子先生と作者が酷かったです。

「ご存知…ないのですかっ!?」
「オヤカタァ!ソラカラオンナノコガ!」
「あいはぶこんとろーる」
「ワラエバイイトオモウヨ」
「だが断る」
「オチコンダリシタケド、ワタシハゲンキデス」
「目標を駆逐する!」
「ネライウツゼェ!」


なんというカオス。
つかマクロス自重。
あと00自重。
ネタが九割五分(軍事含む)理解仕切ったぼくも自重。
銃器の説明を理解しちゃったぼくってなんでしょうね。
AK47に思わずガッツポーズをとったりRPG-7の後方噴射の話を難なくクリアーしたぼくってなんでしょうね。
とりあえず、ぼくもミリオタということで。
あと鎌倉の武器屋にふいたのはぼくだけじゃないと思う。
それなんて山海堂。
憧れの土産物屋です。

まあ、色々あったけど今回も楽しかったですよ。
いいぞもっとやれ。



最後に一言。
キノの胸のなさが、酷い。
Aカップってレベルじゃねーぞ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???μ褫?Ф?Х?å?

??ä?? ε?椦ġ 礭?? ????

コメント

非公開コメント

件のにゃる子さんも酷かった。
とりあえず某00ネタの、それもよりによってこれかよ! を連呼してくれた。

…いいじゃん、胸なくても、さ。

No title

だからにゃる子さん気になるお。
なんだなんだ、そんなネタまであるのかにゃる子さん。
とても読みたいぞにゃる子さん。

いや本当、なかったんだって胸。
すこしくらい膨らみがあってもいいんじゃないのかな…。
サイレスだってまだあるとおm(ry
検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
