スポンサーサイト


痛い。

20090524204621
ピアス開けました…。
右は上手く開いたけど左はかなりいたいです。
昨日はずっとひーひーしてました。
…。
ここで実は気持ちよかったとか言ったらドM確定だなと思った。
そんなわけないじゃないか、結構痛かったんだぞ。
気持ちいいなんてそんなわけが…。
…。
…少しだけね、うん。

最近あったこと。
↓で言っていた親分再録本をマジで買ってしまった。
更に他の親分本も買ってしまった。
あれ…俺こんなにアントーニョ好きだったっけ。
よく考えたら結構雑食なので色々いけるんですよね。
一番好きなのは北欧夫婦ですが。
でも何でこんなにアントーニョ好きなのかわからないです。
英西も普西も仏西も西南伊西もなぜいけるのがわからない。
なんでだ。
なんで俺こんなにアントーニョ好きなのかわからない。
わからないまま同人誌を購入。なんなんだ俺。

勉強してくる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごーいピアス空けたんだ~!
自分で空けたの?若は痛いの嫌だから自分から出来ないと思う…。
ヘタリアか~フランスさんが自重出来ないゼロスって聞いた事あるよ(笑)

ソフトせんべいうめぇ

犬にピアス。
つかみんな開けんのなー。

一件前のギルが強すぎて普憫じゃねえw
つか某所っておま、いくつ掛け持ちしてんのさ。あと訳あり仏兄はどこですか。

君はやっぱり親分なのか…だから夢のハプスブルク帝国やろうぜ!


しかしはまり役だからなあ、キャスト発表の地点でガッツポーズしかけた>自重できないゼロス@若

No title

>若様
自分でピアッサー買ってやりました。
一回目は上手く神経の無いとこにやれましたけど二回目は思いきり刺しちゃいました。
上手くやれば全然痛くないですよ。
フランス兄ちゃんは自重できないゼロスというか…変態すぎるゼロスというか。
どのくらい変態かというと全裸が正装ってくらい変態です。


>にゃぷん
犬にピアス。
何その犬の耳にタグつけてるみたいな言い方…。
なんとなく開けてみたかったのですよ。

ギル強すギル。
銃について調べたら色々面白い事がわかってうはうはです。
ロシア産小銃は汎用性が高すぎる。あとフィンランドって意外と兵器製造しててびっくりした。
イタリア製小銃の使えなさは半端ないです。
次回はイタリア製小銃について語ります。
あとフランス兄ちゃんうpしてなかったサーセンwww
でもきもい兄ちゃんなので注意だよ!
検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
