FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森鴎外を読んでみる。

(今日はかなり変態なので注意)

こう題をつけるとつい最近までパンチラと騒いでいた人間が少し賢く見られるかもしれない。
しかし読んでいるのは「イタ・セクスアリス(VITA SEXUALIS)」だったりする。
うん、こいつもうだめだ。
でも面白い文章なのでおすすめ…していいのかなこれ。
出版当時は性的…性欲的か、ということで発禁になった本です。
でも性描写ないよ?
哲学的に性欲を考える話だから結構面白いっす。
ネット図書で見れると思います。
ちょっと読みにくいけどね。

というわけで。
なんだかパンチラ及びチラリズムについて真面目に分析してみたい今日この頃。
…いや分析したんですよ。
この下に全角三千字でかいてあったんだよ。
消えちゃったんだよ…。
なんで携帯で書く文章は電源ボタン一つですぐ消えてしまうん?

まあ結論だけ言うとパンチラはあれ、パンツが見える瞬間性がいいんですよ。
パンツがずっと見えてちゃいけないんです。
スカートが引っ掛かってパンツが丸見えになったりあろうことか自分から見せるなんてもっての他です。
あ、パンチラの観点じゃなかったら萌えますよ勿論。どうぞ見せ付けて誘惑してくださいハアハア。パンツ丸見えだぞバカワイイなあハアハア。俺変態すぎる。
あとパンチラという種類のチラリズムの根本にあるものはやっぱりパンツにあると思います。
ほら下着って、裸になる寸前の服装じゃないですか。
つまり限りなく身体的プライバシーに近いわけです。
だから下着は、その人の性格や趣味を結構反映すると思うんですよ。
例えば色や柄。
真っ白ならその人は潔癖だったりするでしょうし。
可愛い柄なら可愛い物が好きなんだなとわかりますし。
セクシーなものだったらその人は…まあ言わずもがな。
例に出すとしたら、男ですがラックルは水色縦縞トランクスなんてありがちすぎて逆にダサいんですが、それのイメージから性的なものは感じさせませんよね。
逆にレインは小さめの黒ビキニなので見られることを意識しています。さらにわざと小さめのものを選んで性的な魅力を自分から出しているので彼はまあ、性欲的な一面を持つ事がわかります。
犬太郎なんかはピンクのボクサーパンツなので、男の子らしさを出しつつ、可愛いものが好きだと表しています。
ちなみにシリウスはくまさん柄のトランクスです。子供らしいってことです。
というわけで、パンチラというのはつまり、他人の身体といわず精神的プライバシーを意図せず垣間見る瞬間なんです。
それが可愛い女の子だったりした日にはそりゃテンションも上がりますよ。
なんというかね、こう、知られざる一面を見た背徳感というかね。
それによって興奮するんですよ。テンションがあがるんです。
しかし素材も大事ですよね。
やっぱり可愛い女の子じゃないとね。
まあ素敵なお兄さんがちらっとやるのもいいんですが。
最近は和服でフンチラもいいかなとか考えています。
それはともかくあとパンチラに必要なのは偶然性かな。
パンチラは見たくて見るものじゃない。
ふとした瞬間に見えるのがいいんですよ。
自分から風を起こしてパンチラさせるのは覗きと変わりません。
作為的なものは逆に萎えるのですよ。
そんな風に見たって面白くないです。
でも作為的に起きたパンチラに偶然出くわすのはアリです。
ようは気分の問題。
あとパンチラさせようとする男子学生は可愛い。
その意思は尊重する。

つまりパンチラは瞬間性、背徳感、偶然性、そしてパンチラする素材により興奮度がただパンツを見るだけよりも格段に上がるんです。
あとパンチラした人が恥ずかしがってるとなお良し。つか最高。

…。
…。
…。
ま、結局ここまで書いちまったからにはしょうがない。
気が付いたら元の文量と同じくらい書いてた。
そんなたわしは変態です。
罵るなら罵るがいい!最近ドMに目覚めたから平気だぞ!!

さて。
さらに変態を極めます。
余りにもパンチラ言い過ぎると疲れますね。
そこでですね。
マニアックな人はメインよりサブに行くという話があります。
鉄男なら新幹線よりローカル線とか。
00ならガンダムよりティエレンとか。タオツーいいよね。
そんな感じで見付けました。

パンチラしてる時に見える太股の付け根。

…ほら冷たい視線がざくざく突き刺さってきた。
いいもんドMだから、最近逆にその視線が楽しくなってきた。
とりあえず太股。いいっすよ。
女の子の太股いいっすよ。
肉付きよくてもいいけど、ほっそいのも可愛いよね。
でも更にね、パンツとの境目がね。いいんですよ。
こう言うとかなり退かれるなーでもいいんだよこれ、なんかテンション上がるんだよね。

一応言っておくけどぼくは女の子にどうこうする気は一切ないよ。
嫁にしたいってよく言うけど、ぼくはどっちかっていうと娘とか妹とかにしたいなあ。
愛でたいだけです。
めんこいめんこい。
だからぼくを百合って呼ばないでくれえ。

さて、いっぱい変態発言したので満足です。
おやすみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

君の更なる仮面さん化に絶望した。

No title

仮面さんの方がまだましだという噂もある。

俺、大学受かったらパンチラ動画作るんだ。
これなんて死亡フラグ?
検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。