FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRPG予告だけどさ

にゃふが釣れました。
にゃふっ。
アクトワードはけんちゃんの黒歴史を暴けばいいと思うよ。
いや、イグカじゃなくて中学時代のね。
彼の不良時代の伝説や歌代さんとのいちゃいちゃぶりを捜索するシナリオになるだろうなあ。
…って、やらないからねこのシナリオ。ネタだから。

所で「歌代って誰だ俺のけんちゃんがあんなにデレるなんてありえねえ」という類のメールがちらほら(つっても二件)あったので歌代さんの説明でも。
つか俺のってなんだお前ら、けんちゃんはぼくのだ。
あるいはレインのだ←

○歌代千虚(うたしろ せんこ)

年齢→(享年)27歳
身長→174cm
髪→黒髪
瞳→青がかった灰色

中学時代の犬太郎が住んでいた田舎町の住人。
生まれつき盲目で、両親が他界してからは盲導犬の太郎助と暮らしていた。
ふとした事で当時大荒れしていた犬太郎と出会い、なつかれる。
彼によって犬太郎は徐々に性格が丸くなっていったが、事故により死亡。
今でも彼は犬太郎の一番尊敬する人である。
性格は穏やかで天然。
かなり抜けている所があり、いつも犬太郎や太郎助に世話を焼かれている。
夏場はかなりラフな格好をするけど冬はコートを着てフードを目深に被っている。ちょっと怪しい。
ちょっぴり童顔。
目が見えない分耳が良く、音の反射でだいたいの事はわかるらしい。
いつも鼻歌だか小声で讃美歌を歌って周囲の位置を特定しているらしい。(ちなみにこれは実際にある能力で、蝙蝠並みに聴覚が発達するみたいです)

なお、歌代さんとけんちゃんの間にやましいことはありません。
仲が良すぎるだけで、つか当時のけんちゃんはノーマルだったし。
いやけんちゃんは経験はあるんだろうけどそれはともかく。
尊敬するけんちゃんと尊敬される歌代さん、な関係。
…いや、あってもいいけどさ、やましいこと。
けんちゃんからだったらいくらでもありそうだけどさ。
歌代さんは純粋な人だから…天然タラシだけどさ、いかがわしい事は、しない、はず。うん。
や、でもナチュラルにけんちゃん自身が「俺が貴方の犬になります」とか怪しい発言はあったけど…ってぼくは何の話をしてるんだか。
ようはけんちゃんと歌代さんは仲良しさんだったのです。まる。

ちなみに当時のけんちゃんは酷く荒れていたようです。
地元じゃ有名な不良でした。とか。
その時の反動で今のきゅんきゅんしたけんちゃんがいるんだと思います。

むにー。
厨二設定イタいお。

..
..
..
..
..
..
..
..
..
..

つい何か書きたくなってしまった。
ので、よくわからん短編をぺたぺたしてきた。
リンクの小説置き場に放置しましたのでよかったらどうぞ。
内容は、
・歌代さんと中学生けんちゃんでいちゃいちゃ
・女装けんちゃんとレインでギャグ
の二つ。
勢いに任せたので短いしくだらない内容です。
どちらも女性向け注意。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。