

相変わらず東方。

はまりすぎて只今めーさく執筆中。
咲夜が美鈴についてひたすら考える話。
猟奇がありそう。
美鈴は妖怪だから美人に見えてもがっつがっつ人間食っちゃうと思うんだよね!
それにビビるミニ咲夜。
それがちょっとトラウマになる咲夜。
そのせいで美鈴が少し苦手な咲夜。
でも美鈴に優しくされて解消できたらいいな。
可愛いな咲夜さん。

…どんだけ咲夜さん萌えなの私…気持ち悪い。
レミ咲だっていけちゃうよ!
咲夜さんがいればだいたいなんでもいけるよ!!
でも私の中でのジャスティスはめーさくです。
めーさくマンセー。

拉致してきた人間の子供と食い意地の張った妖怪の関係

生意気な子供と大人なお姉さんの師弟?関係

完璧で瀟洒なメイド長と不真面目で昼行灯な門番長の同僚関係

ツンデレとへたれの恋人という関係
…とかってどうですか。
萌えませんか?百合ですけど。
咲夜さんの子供時代を妄想するのが最近の楽しみです。

お久しぶりです

20090918001052
東方紅魔郷が楽しすぎるさもえどです。
シューティング苦手だけどね。
もう数十回も咲夜さんの立ち絵を見ています。
いくら私が咲夜さん大好きとはいえいい加減飽きたがな。
中国までは余裕で行けるんだけどなあ…パチュリーまで辿り着けません。
小悪魔の大玉攻撃やべえ。
その後のレーザーやべえ。
でもレーザーって霊夢だと当たらないんだよね…当たり判定小さすぎるwww
具体的にはレーザーとレーザーが平行にぴったり並んでる間で生存できるくらい。
彼女の当たり判定は体のど真ん中らしいです。
お前の体は棒人間か。

そんなこんなで楽しく幻想郷ライフを送ってます。
もぎゃあああパチュリー様が火符をお使いに(ピチューン)
検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
