

アイスだけ食って生きていきたい。

ちょっとこいつ見てみろ

業務用アイスとかパネェ。
ハーゲンダッツの業務用アイス高い。
通常の三倍…だと…!?貴様はシャアか!!

とりあえず今はモナ王で我慢しよう…。




あと生酒初めて飲んだけどやっべえあれうめえあめえうめえ。
16度なんてちょっと度高いかなとか思ったけど普通だったよ。
ちょっと足元おぼつかなくなるけどね!

こんなクラスメイトはいy…大歓迎だ。

今日の授業の事です。
古文の授業でした。
内容は伊勢物語でした。
侍女に和歌を送ってきた藤原敏行に、文字の知識のない侍女の代わりに在原業平が歌を返すやつです。

内容はこんな感じです。

敏行「貴女を想う気持ちで涙の川ができてしまい、私の袖が濡れてしまうばかりだ」
業平「袖だけ(ばかり)が濡れてしまうならその川は浅いのでしょうね。その身が流れる程の川ならば私は貴方を頼りにしましょう」)
で、この歌のやり取りを見た先生が一言。

「これ敏行が業平に送ったんじゃないからね、そんなことしたら教育上宜しくないからねこのテキスト」

ぶ。
嫌な想像しちまった。
あっという間にどっちが左か考えて手紙送ってきたのは敏行だから敏行が左だなとか想像した自分は馬鹿すぎる。

と、ここで前に座ってる人が顔を見合わせてニヨニヨしていた。
(世界史でも同じクラスだから顔は知ってた。ちなみに毎度話をちょっと聞くと必ずヘタリアで盛り上がってる)
左の人が教科書を右に寄せて何か文字を書いた。
後ろだったから見えやすかったよ…。

「敏行×業平ですね、わかります」

そして返す文字は、

「業平×敏行じゃ駄目なの?」

ちょっと廊下に出て俺と離そうか、きっといい友達になれると思うんだ。



毎日こんなくだらない事件が起きてしょうがない、そんな予備校ライフです。

ばとんだお!

20090619003447
飛沫さんから来たお!
答えていくんだお!
絵はけんちゃんなんだお!
半裸なんだお!
腰に愛を注いだんだお!
おっおっおっwww(^ω^)

…うっぜえ。


【絵師バトン】


お名前は?
→さもえどです。
サモエド仮面とは源流は同じですが間違ってもサモエド仮面が源流ではありません。


差し支えなければ年齢を
→来年酒飲める年ですね。


何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→小二から変な動物とか描いていたけど、人間を描き始めたのは中二です。


利き手はなんですか?
→右手。只今絶賛腱鞘炎中。


男性と女性、描きやすいのは?
→男。おっさんが一番描きやすい。女の子はエロいラインを描こうとして挫折する。


長髪と短髪、描きやすいのは?
→短髪かなあ。
長髪はちょっと苦手。
さらさらの髪が苦手です。
結んだりまとまったりしてると楽だな。


右向きと左向き、描きやすいのは?
→左向き。
右向きは研究中。


正面と横顔、描きやすいのは?
→どっちもいけるけど、真正面の方が綺麗にかけるかな。


苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→手足。指苦手。たまにうまくかける。
足首とか大変じゃない?
あと女の子ならおっぱいかな。つるぺた幼女好きだけどたまには肉感的な女の子も描きたい。


アナログ派orデジタル派?
→アナログだなー。
デジタルやりたいけどうちのペンタブ馬鹿なんだよな。


絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→輪郭から。
体重視の時は胴体から描く。


自覚している描き癖は?
→鼻の穴を描いたり眉を太めにしたり髪をもさっと描いたり。
腹筋を割らせたり肋骨描いたり大胸筋強調したり腰に力入れたり。
なんか最近肉体美ばっかり求めてる気がする。


ペン入れの時の特徴やコツは?
→ペン入れしないんだけどなあ…。水彩ってペン入れすると滲むよね。
うーん…まあ、あんまりないかな。


カラーの時の特徴やコツは?
→ざっかざっか描くからコツとかないかな…。
強いて言えば、塗らない所を作る、かな。

仕上がりまでの時間はどれくらい?
→色鉛筆なら早くて一時間。
水彩なら二時間くらい。


BGMは何を聴きますか?
→最近はゼクトバッハとボカロです。
双子ばっかり聞いてるな、右肩の蝶とか炉心融解とか。
所謂中毒曲ばっかりです。


描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→下手すると一時間悩むかな…。
深夜だとすいすい描けるんだけどね、なんでだろうね。


愛用画材を教えて下さい
→ホルベイン固形透明水彩。そこらへんの色鉛筆。


好きな色、よく使う色は?
→青系かな…。
ラックル、犬太郎、シリウスが髪青いからさ。


好きなモチーフは?
→モチーフ?なにそれ?おいしいの?
…まあ、クローバーとか、和柄の花模様とかかな。


今の自分の絵に満足してますか?
→してるわけないよ!
もっと伸ばすんだから!


どんな絵描きを目指してますか?
→肉体美に愛を注ぐ絵描きになりたいです^q^


お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→?
可愛い→飛沫さん
お洒落→にゃふ
個性的→?
萌え→さきたそ
絵茶の天才→播ちゃん
色気→殿
魅惑→灸さん


-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30617
-


無理にやらなくてもいーよ。あとやりたいなら遠慮なく言ってくらあい。送ります。

だから…ワラシリル!

【声MAD?】マクロスF最終話を演じてみた【エキサイト再翻訳】
sm6957001


これはなんつーか若に是非とも見てもらいたい。
絶対爆笑するから。
エキサイト翻訳で韓国語訳して更に日本語訳したのを音声にしてランカ達に言わせてるのですが最初から最後まで腹筋崩壊。
シェリルの名前が違うのはデフォルトだよ!
以下抜粋↓
「君達が私の羽だ!」
「行区制ー!」
「シリルシさん」
「数万年、ではない」
「私と一緒に進行して!」
「攻撃することができる!」
「アルトだね!」
「お前は誰とキスをする、私?そうでなければ私?」
「キラック☆」
※歌詞も再翻訳。

そうだね、アルトだね。
とりあえずランカの再翻訳の大半がカオスです。

肉食べられない

サイレンNT見てから肉食えなくなった…。
蛋白質食えねえ\(^o^)/
一昨日から麺と卵と野菜くらいしか食べてないよ。
勧めてきた後輩をどうしてくれようか。
後輩にメールすると彼女は逆転検事やってました。
なんだよオマエ…。

後輩「あっそーだ先輩、ウィッシュルームってゲームやりませんか?」
俺「えー今ゲームやる気ねーし…」
後輩「かっこいいお兄さんがいるんですよ」
俺「よし、詳しく話を聞こうか」

公式サイト行ったら主人公がテライケメソでふいた。
髭…いいじゃないか…。


そういや今日は卒業生の受験体験談を話す日でしたね。
浪人の俺にゃ関係ねーよwwwプギャーm9www
…カラオケのお誘いが来るまで待つしかないか。
ちょっと最近寂しいです。

最近クトゥルフ系ゲームに恐怖心を植え付けられています。
…いる!とか。一説ではサイレンもクトゥルフ系だとか。
海産物のぶにょぶにょしたものに対する恐怖がかなり強いです。
あと相変わらず虫系も駄目ですね…足がいっぱいある虫は平気ですが、逆に足のない虫は苦手です。
だからサイレンの怪力屍人は本当トラウマなんだって…羽屍人も嫌いだ。
頭脳屍人のプルプルしてるのも嫌だ…。
怖いというより嫌悪感の強いゲームですねあれは…。
昨日肉食おうとしたらおえってなった。
幼女のカニバリズムはかなりトラウマだったお…。
普通にカニバならまだ耐性あったけど幼女がカニバするのはやめてほしいなあ…。
あれでCEROがDとか嘘だろ。

…ホラーの嫌な所って、周囲に嫌悪感とか、猜疑心とか強めちゃう所ですよね。ふと刃物を見るだけであのシーンがフラッシュバック。
誰かが背後をとるだけで振り返る。
あー…結構きついわ。
そろそろ耐性つかないかな。


ねむいよう。
でも学校いくお。

学園キノは自重しない

(※他日記コピペ)


三巻買ってきました。
ネタバレ注意です。



まず一言。

こ れ は ひ ど い 。

表紙からして女の子がキラッ☆してる時点で嫌な予感はしていましたが中身も中身で酷かったです。
主に新キャラと茶子先生と作者が酷かったです。

「ご存知…ないのですかっ!?」
「オヤカタァ!ソラカラオンナノコガ!」
「あいはぶこんとろーる」
「ワラエバイイトオモウヨ」
「だが断る」
「オチコンダリシタケド、ワタシハゲンキデス」
「目標を駆逐する!」
「ネライウツゼェ!」


なんというカオス。
つかマクロス自重。
あと00自重。
ネタが九割五分(軍事含む)理解仕切ったぼくも自重。
銃器の説明を理解しちゃったぼくってなんでしょうね。
AK47に思わずガッツポーズをとったりRPG-7の後方噴射の話を難なくクリアーしたぼくってなんでしょうね。
とりあえず、ぼくもミリオタということで。
あと鎌倉の武器屋にふいたのはぼくだけじゃないと思う。
それなんて山海堂。
憧れの土産物屋です。

まあ、色々あったけど今回も楽しかったですよ。
いいぞもっとやれ。



最後に一言。
キノの胸のなさが、酷い。
Aカップってレベルじゃねーぞ!

姐さんと貴族。

こないだにゃふと話してたエリロデできたよ!
姐さん誕生日&結婚記念日おめでとう!
絵置き場に追加したのでよかったらどうぞ。

本当はギルエリ漫画にしようか迷ったけどやめた。
漫画めんどいよ。

本当は6日にできてた

でもアップすんの忘れた。
そんなスーさん誕生日漫画を絵置き場にうpです。
低クオリティでサーセンwww

最近ぜんぜんこっち更新してないですねー。
ちょっと日記書く気力が沸かないんですよ、すみません。
つか右腕腱鞘炎になってから携帯触りたくなくて…。
親指痛いです。

ブラック会社こえええ。

【ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は駄目かもしれない】(PC推奨)

2chとか最近行ってないけどこの話はハム速で見てた。
ドラマ的展開はんぱねぇ…。
まとめ方が秀逸すぎて感動した。事実は小説より奇なり。
藤田さんと木村君がいいキャラすぎる。木村ツンデレ乙。
暇があったら見てみるといいよ。
プログラマーって怖い。ゲーム会社もこういう感じって聞いた。
みんな、電子機器とか使う時はこういう人達のことも思い出してあげてね。

いるお(・ω・)

【訛り実況】 ・・・いる! Vol:01
sm7228332


キリンさんの新作でた!
でもホラーだ…怖いよう怖いよう。
つか太古の邪神ってそれなんてクトゥルフ?

絶望したよ

20090603173448
キンハ最新作ができない件。
DSのは保留しておくとして、携帯の方ができない。
機種が対応してねーのな、これが。
俺は何のために登録したんだ…!
むかついたのでアバター作って六サス達とスリーショット。
六サスの言うことが可愛すぎる。
ちなみに悪セルに近付くと「六サス、やるやるやる~!」とどこぞのはちゅねのように武器を上下させます。
なんだこいつら可愛すぎる。
検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
