

ヘタリア系。

枢軸三人組絵文字作ったです。
フェリとルートとお菊さん。
いつも通りフリーなので絵置き場から強奪どうぞ。

他の人も作りたいけど眉毛とか無理くさくね?
ヴェー顔もできんし。

痛い。

20090524204621
ピアス開けました…。
右は上手く開いたけど左はかなりいたいです。
昨日はずっとひーひーしてました。
…。
ここで実は気持ちよかったとか言ったらドM確定だなと思った。
そんなわけないじゃないか、結構痛かったんだぞ。
気持ちいいなんてそんなわけが…。
…。
…少しだけね、うん。

最近あったこと。
↓で言っていた親分再録本をマジで買ってしまった。
更に他の親分本も買ってしまった。
あれ…俺こんなにアントーニョ好きだったっけ。
よく考えたら結構雑食なので色々いけるんですよね。
一番好きなのは北欧夫婦ですが。
でも何でこんなにアントーニョ好きなのかわからないです。
英西も普西も仏西も西南伊西もなぜいけるのがわからない。
なんでだ。
なんで俺こんなにアントーニョ好きなのかわからない。
わからないまま同人誌を購入。なんなんだ俺。

勉強してくる。

プロイセン強すギル。

※某所の日記コピペ。

ドライゼ銃について調べていたんですよ。
そしたら当時のプロイセンがドライゼ銃で神になった事が発覚してテンションが上がりました。
ギルつええよギル。

ドライゼ銃とは、プロイセンの世界初の実用的ボルトアクション式小銃です。
当時の銃は再装填が非常に面倒くさくて、立ったままのたのたと装填するのが普通でした。
でもプロイセンはこの銃を開発したお陰で簡単に再装填できるようになり、敵が再装填している間に地面に伏せたまま五発以上も撃てるようになりました。
どのくらい差があるかっていうと白黒テレビと液晶テレビくらい差があります。
プロイセンパネェ。
オーストリアもそりゃフルボッコにされるわ。
(でもそんなギルを押し返したエリザ姐さんも凄いよね)

ちなみにこれを見たフランスは「ちょwww俺らやべぇwwwww」と、急遽ドライゼ銃をパクったシャスポー銃を作りました。
これで後の普仏戦争は安心…と思いきや、プロイセンはしっかり新技術や組織を立てていたので調子に乗っていたフランスもフルボッコにされました。

こうしてヴェルサイユ宮殿でドイツ帝国が樹立されたのでした。ちゃんちゃん♪

他にもネタはあるけどここらで退散!

【邪神様を】クトゥルカ【崇めよう!】

にゃふのせいで巡音ルカ=タコルカという認識になった。
とりあえずクトゥルカで検索するんだ。
動画見るとSAN値ががりがり削れるけどね!
あと中毒注意。

某所で素敵なフランシス兄ちゃん描いてきました。
リンクの絵置き場からどうぞ。
色々あったんだよ。

mixi…

みんなmixiやってるみたいだけど俺できないんだよぬ。
俺もアカ持ってるけど俺できないんだよね。
IDとパス忘れたからな!

(´・ω・`)ショボンヌ

久々にジャンプ読んだら西尾さん原作漫画があったよ。
しかしあれは伸びるのだろうか…ううむ。
ジャンプじゃなくてマガジンならきっと人気出そうなんだが。
個人的に話の内容は好きですよ。
でも人気…でるかなあ。
出たらいいな。
あとスケットダンスは久々に見たら何あの超展開。
釣りかと思ったらマジだった。
リボーンは随分熱いバトマンになったなあ。

ジャンスク読んだらロボうさの人が新連載やってた!
ちょ、俺ファンレター出してくる!

あー。
なんか今日ずっとごろごろしてた気がする。
何もやる気がないんだ…どうすっぺか。

スーさんちの飯と家具すげえ

IKEAという、スーさんちの家具店があるのです。
うちの家具のほとんどはスーさん製。
ぼくの机も本棚もスーさん製。
あとIKEAはご飯も売っていたりするんですが、ミートボールがすっごく美味しいです。
ベリージャムと一緒に食べると本当に美味しいですよ。
うまうま。
IKEAのお店で食べるとスーさんの国旗が刺さってたりします。
ちょっとうれしい。

そんな今日は一限だけなので授業も楽です。
帰りに夏服買おう。
あと七分丈のも買おう。
…最近あんまりご飯たべないからGパンが緩いんです。
ずりずり落ちてくる。
痩せたのはいいけどズボン落ちるのは嫌だなあ…。
ずり。ずりずり。

今すごく絵を描きたい。
考えたキャラが幾人かできてるんだけど、考えてると勉強できなくなっちゃうからやれない。
絵描きたいよう。
でも今頑張らなきゃ来年も描けないんだよね…。
かといって勉強してても一向に頭良くなった気がしないしなあ。
結構記憶力は悪い。
文字系なら尚更。
画像系ならだいたい覚えてるんだけど…道筋とかね。
未だに自分ちの住所郵便番号電話番号携帯番号わからない。
結構頭弱いのかもしれない。
まあ頭の力の大半を妄想に費やしているからね…。

それはそうと、ポケモン金銀リメイク出るんですね!
ハートゴールドとソウルシルバー。
…買うならソウルシルバーだな。間違いなく。
またミナキさんに会えるのかな、わくわく。
今回はピカ版みたいにポケモンが後ろからついてくるみたいだよ。
めちゃくちゃ楽しみ。
ポケモンが一番熱かったのは金銀時代だと言い張ってみる。

ああ授業が始まる…。
今日の講師すっげえ嫌な奴なんだよね。
鬱だ…。
教室来たら生徒数激減してるwww
そんなにかwww俺もサボったろかwwwww
まあそんなことしたら確実に\(^o^)/な事になるからやめる。
ちくしょー絶対合格してやるんだからなー。

目標金額は2650円。

某アントーニョ再録本の金額である。
今ものすごく欲しい本である。

それはそうと、小説置き場に【終日春夏の完全犯罪】オープニングと第一話うpしました。
けんちゃんとうーちゃん(潤雨もといレイン)は出ました。
あとはボスとか、マフラーの彼とか、グールとか、出していきたいなあ。
新キャラ春夏を皆さんよろしくお願いします。

メールが北

北へ~行こうランララン♪
ではない。
しかし私は儀式の人が好きである。
(※儀式の人…ニコ動のMGSプレイ動画視聴者なら大抵知っているスーパープレイヤー。MGS3ではピポサルお面にタキシードという出で立ちのスネークで逃げも隠れもせず敵兵の間をすり抜けたりMGS4に至っては目立ちまくりのアルタイル姿やナイフ一本で戦場を突破する。「北へ。」ネタをよく使う)
一度見るといいよ。

さて、誰からメールが来たかと言いますと、氏神様からです。
京子さんからです。
彼女はこうおっしゃいました。
「そんなにパンチラが好きならみなみけでも読んだら?」
再び読んできた。
ありがとう神様。
横縞は正義だ。
しかしみなみけ相変わらず面白いっすね。
みんな楽しすぎる。
あと女の子可愛すぎる。
可愛いは正義。

うにょん。
今月四週目の木曜に部活寄ります。
あと三國オンリーは無理です。ごめんね飛沫さん。

もひとつ。
姫の日記にもあったけど、みんなでお茶したいなあ。
夏休みとかどうですか、皆でお茶とかカラオケとか。
借りてた魚介類とかゲームとか返さなくちゃいけないしね。
まぷまぷ。

最近本気で笑顔動画のプレミアム会員になりたいと思っている。
ゲルマン…。ゲルマンズのパンチラが見たいんだよ…。
今パソコン使えないんだよ…。
だからヘタリアアニメも見れない…アニメイトで見てるけど。

あぷ。
授業おわた!帰る!!

バイトしたい

少しくらい働きたいんだよね。
家にお金入れたいし。
貯金したいし。
アフリでもやるかなあ…。

というわけで日記下げでした。
流石にパンチラ言いまくってる記事を一番上にはしたくない。

なんだかやるせないなあ。
ワンダと巨像最終回見たら切なくなってきた。
知ってたけどさあ…。
うん…。
ワンダは悪くない。

そしてあれがICOに続くんだなと思うと更にやるせない。
ツノは巨像(悪魔?)の名残なんだよね…。
だからツノのある子供は強いんだね…。

やるせないものの正体がわからないまま眠ります。
おやすみなさい。

森鴎外を読んでみる。

(今日はかなり変態なので注意)

こう題をつけるとつい最近までパンチラと騒いでいた人間が少し賢く見られるかもしれない。
しかし読んでいるのは「イタ・セクスアリス(VITA SEXUALIS)」だったりする。
うん、こいつもうだめだ。
でも面白い文章なのでおすすめ…していいのかなこれ。
出版当時は性的…性欲的か、ということで発禁になった本です。
でも性描写ないよ?
哲学的に性欲を考える話だから結構面白いっす。
ネット図書で見れると思います。
ちょっと読みにくいけどね。

というわけで。
なんだかパンチラ及びチラリズムについて真面目に分析してみたい今日この頃。
…いや分析したんですよ。
この下に全角三千字でかいてあったんだよ。
消えちゃったんだよ…。
なんで携帯で書く文章は電源ボタン一つですぐ消えてしまうん?

まあ結論だけ言うとパンチラはあれ、パンツが見える瞬間性がいいんですよ。
パンツがずっと見えてちゃいけないんです。
スカートが引っ掛かってパンツが丸見えになったりあろうことか自分から見せるなんてもっての他です。
あ、パンチラの観点じゃなかったら萌えますよ勿論。どうぞ見せ付けて誘惑してくださいハアハア。パンツ丸見えだぞバカワイイなあハアハア。俺変態すぎる。
あとパンチラという種類のチラリズムの根本にあるものはやっぱりパンツにあると思います。
ほら下着って、裸になる寸前の服装じゃないですか。
つまり限りなく身体的プライバシーに近いわけです。
だから下着は、その人の性格や趣味を結構反映すると思うんですよ。
例えば色や柄。
真っ白ならその人は潔癖だったりするでしょうし。
可愛い柄なら可愛い物が好きなんだなとわかりますし。
セクシーなものだったらその人は…まあ言わずもがな。
例に出すとしたら、男ですがラックルは水色縦縞トランクスなんてありがちすぎて逆にダサいんですが、それのイメージから性的なものは感じさせませんよね。
逆にレインは小さめの黒ビキニなので見られることを意識しています。さらにわざと小さめのものを選んで性的な魅力を自分から出しているので彼はまあ、性欲的な一面を持つ事がわかります。
犬太郎なんかはピンクのボクサーパンツなので、男の子らしさを出しつつ、可愛いものが好きだと表しています。
ちなみにシリウスはくまさん柄のトランクスです。子供らしいってことです。
というわけで、パンチラというのはつまり、他人の身体といわず精神的プライバシーを意図せず垣間見る瞬間なんです。
それが可愛い女の子だったりした日にはそりゃテンションも上がりますよ。
なんというかね、こう、知られざる一面を見た背徳感というかね。
それによって興奮するんですよ。テンションがあがるんです。
しかし素材も大事ですよね。
やっぱり可愛い女の子じゃないとね。
まあ素敵なお兄さんがちらっとやるのもいいんですが。
最近は和服でフンチラもいいかなとか考えています。
それはともかくあとパンチラに必要なのは偶然性かな。
パンチラは見たくて見るものじゃない。
ふとした瞬間に見えるのがいいんですよ。
自分から風を起こしてパンチラさせるのは覗きと変わりません。
作為的なものは逆に萎えるのですよ。
そんな風に見たって面白くないです。
でも作為的に起きたパンチラに偶然出くわすのはアリです。
ようは気分の問題。
あとパンチラさせようとする男子学生は可愛い。
その意思は尊重する。

つまりパンチラは瞬間性、背徳感、偶然性、そしてパンチラする素材により興奮度がただパンツを見るだけよりも格段に上がるんです。
あとパンチラした人が恥ずかしがってるとなお良し。つか最高。

…。
…。
…。
ま、結局ここまで書いちまったからにはしょうがない。
気が付いたら元の文量と同じくらい書いてた。
そんなたわしは変態です。
罵るなら罵るがいい!最近ドMに目覚めたから平気だぞ!!

さて。
さらに変態を極めます。
余りにもパンチラ言い過ぎると疲れますね。
そこでですね。
マニアックな人はメインよりサブに行くという話があります。
鉄男なら新幹線よりローカル線とか。
00ならガンダムよりティエレンとか。タオツーいいよね。
そんな感じで見付けました。

パンチラしてる時に見える太股の付け根。

…ほら冷たい視線がざくざく突き刺さってきた。
いいもんドMだから、最近逆にその視線が楽しくなってきた。
とりあえず太股。いいっすよ。
女の子の太股いいっすよ。
肉付きよくてもいいけど、ほっそいのも可愛いよね。
でも更にね、パンツとの境目がね。いいんですよ。
こう言うとかなり退かれるなーでもいいんだよこれ、なんかテンション上がるんだよね。

一応言っておくけどぼくは女の子にどうこうする気は一切ないよ。
嫁にしたいってよく言うけど、ぼくはどっちかっていうと娘とか妹とかにしたいなあ。
愛でたいだけです。
めんこいめんこい。
だからぼくを百合って呼ばないでくれえ。

さて、いっぱい変態発言したので満足です。
おやすみです。

パンチラで盛り上がる夜

そんなにゃふとのメール。

・クラウスは紐パン
・ビキニでもよくね?
・いっそ女性用!総レース!白いレース!
・デンは黒いブーメランパンツ
・あとデンクラでクラが女王様なSMってよくね?
・クラが椅子に座って足組んでてデンが腕縛られたまま跪いてクラの足舐めるんですね
・紐パンならそのまま口で脱がせるよねということで盛り上がる
・けんちゃんはピンクのボクサーパンツです
・あるいはピンク水玉です
・にゃふ「ファンシーだ」
・ラックルはボクサーかトランクス。トランクスなら水色縦縞
・にゃふ「棚に並ぶ水色縦縞のトランクス…」
・それをうっかり見ちゃったサイレスがお揃いということで純白のぱんつから水色横縞に変えたらいいな
・たとえパンツでもこの二人はほのぼのです
・…けんちゃんがラックルにピンク水玉のトランクスプレゼント
・もしサイレスがその下着を見たら彼女もピンク水玉はk(ry)
・クレオ姐さんはTバック
・しかし絶対にパンチラはしないという。流石です姐さん!
・めいちゃんはトランクス…うん、普通だね
・兄上はまさかの褌
・フンチラ!褌は萌えアイテムですよ祖国様!
・でも現代ものならトランクス。水色縦縞かなあ
・静火さんはスパッツ。ガードが固いです
・サイレスは言わずもがな純白。何故かテンションが上がった。この子を一番パンチラさせたいですはあはあ
・うちのレインちゃんはノーパンです
・嘘です。ゲイなので小さめのビキニです
・にゃふ、お前がパンチラされただと…!
・王様か、王様なのかっ
・それはともかくパンチラは素晴らしき日本文化です
・褌も素晴らしき日本文化です
・とりあえずたわし、パンチラ動画作りたい

以上。
ちなみに夢にもパンチラ出てきました。どうしてくれよう。

糸色望した。

飛沫さんとこのタイトルパクってみた。

いや大したことじゃないんだけどさあ。
APHのパンチラオブゲルマンズ動画が携帯から見れないのよね。
…。
死活問題じゃねーか!←
いいもん10年前親父と親父のパンチラで萌えたもん。
ギル「よしきたあああぁぁ!」
あと祖国様のパンチラに対する気合いは異常。
流石我が祖国様!
最後に、某パンチラ動画の北欧夫婦にニヨニヨした。
一瞬だけどニヨニヨした。
ヨンスじゃなくても鼻血。
シー君見ちゃだめだよ。
しかし一番萌えたのはその動画のギルだった。
社会の窓が開いていますよ。

そんな私は先程犬太郎でパンチラな小説を書きました変態です。
いいじゃないですか、スカートからボクサーパンツ見えたって。
けんちゃんはボクサーパンツ派なんですよ。
レインちゃんはノーpn(ry)
おわる!
明日模試だ!

TRPG予告だけどさ

にゃふが釣れました。
にゃふっ。
アクトワードはけんちゃんの黒歴史を暴けばいいと思うよ。
いや、イグカじゃなくて中学時代のね。
彼の不良時代の伝説や歌代さんとのいちゃいちゃぶりを捜索するシナリオになるだろうなあ。
…って、やらないからねこのシナリオ。ネタだから。

所で「歌代って誰だ俺のけんちゃんがあんなにデレるなんてありえねえ」という類のメールがちらほら(つっても二件)あったので歌代さんの説明でも。
つか俺のってなんだお前ら、けんちゃんはぼくのだ。
あるいはレインのだ←

○歌代千虚(うたしろ せんこ)

年齢→(享年)27歳
身長→174cm
髪→黒髪
瞳→青がかった灰色

中学時代の犬太郎が住んでいた田舎町の住人。
生まれつき盲目で、両親が他界してからは盲導犬の太郎助と暮らしていた。
ふとした事で当時大荒れしていた犬太郎と出会い、なつかれる。
彼によって犬太郎は徐々に性格が丸くなっていったが、事故により死亡。
今でも彼は犬太郎の一番尊敬する人である。
性格は穏やかで天然。
かなり抜けている所があり、いつも犬太郎や太郎助に世話を焼かれている。
夏場はかなりラフな格好をするけど冬はコートを着てフードを目深に被っている。ちょっと怪しい。
ちょっぴり童顔。
目が見えない分耳が良く、音の反射でだいたいの事はわかるらしい。
いつも鼻歌だか小声で讃美歌を歌って周囲の位置を特定しているらしい。(ちなみにこれは実際にある能力で、蝙蝠並みに聴覚が発達するみたいです)

なお、歌代さんとけんちゃんの間にやましいことはありません。
仲が良すぎるだけで、つか当時のけんちゃんはノーマルだったし。
いやけんちゃんは経験はあるんだろうけどそれはともかく。
尊敬するけんちゃんと尊敬される歌代さん、な関係。
…いや、あってもいいけどさ、やましいこと。
けんちゃんからだったらいくらでもありそうだけどさ。
歌代さんは純粋な人だから…天然タラシだけどさ、いかがわしい事は、しない、はず。うん。
や、でもナチュラルにけんちゃん自身が「俺が貴方の犬になります」とか怪しい発言はあったけど…ってぼくは何の話をしてるんだか。
ようはけんちゃんと歌代さんは仲良しさんだったのです。まる。

ちなみに当時のけんちゃんは酷く荒れていたようです。
地元じゃ有名な不良でした。とか。
その時の反動で今のきゅんきゅんしたけんちゃんがいるんだと思います。

むにー。
厨二設定イタいお。

..
..
..
..
..
..
..
..
..
..

つい何か書きたくなってしまった。
ので、よくわからん短編をぺたぺたしてきた。
リンクの小説置き場に放置しましたのでよかったらどうぞ。
内容は、
・歌代さんと中学生けんちゃんでいちゃいちゃ
・女装けんちゃんとレインでギャグ
の二つ。
勢いに任せたので短いしくだらない内容です。
どちらも女性向け注意。

一番好きなのはアントーニオ

ですが、意外に好きなCPはギルルッツです。
芋兄弟は結構好き。筋肉だから。筋肉。
某すごい土下座の人のやらないかが好きです。
東の夫婦も大好きですがギルエリも大好きです。
DVと言う名のドーヴァー海峡。
キスをしながら唾を吐けシリーズは神すぎる。
ようはギル可愛いよギル的な状況。
普憫な彼が好きです。字は間違ってないよ。

まあつまりAPHきたよってことですたい。
本命はヘラ菊と北夫婦とアントーニオだよ!
アントーニオ可愛いよアントーニオ。

↓の予告編はきにしないでね。

銀雨TRPG予告編(仮)

20090507091900
「歌代さん、歌代さん」

「お久しぶりです」

「吃驚しましたか?俺、随分変わりましたから」

「昔みたいに荒れてなんかないですよ」

「貴方のお陰ですね」

「歌代さん、歌代さん」

「俺、友達できたんですよ」

「親友なんですよ」

「時々喧嘩するけど、いいやつらなんですよ」

「歌代さん、歌代さん」

「俺、高校卒業するんですよ」

「教育学部に行くんですよ」

「おかしいでしょう、俺が先生になるなんて」

「しかも幼稚園のなんですよ」

「ちょっと、ヘンですかね」

「歌代さん、歌代さん」

「あれから三年経ちましたね」

「ちょうど、こんな雪の降る日でしたね」

「俺が貴方を殺したのは」

「歌代さん、歌代さん」

「どうしてまだここにいるんですか?」

「俺はもう大丈夫ですよ」

「だから、行ってください」

「でないと俺は、また貴方を殺さなきゃなんないんですよ」

「歌代さん、歌代さん」

「聞こえてますか?」

「歌代さん、歌代さん」

「俺はここにいますよ」

「歌代さん、歌代さん」

「気付いてください」

「歌代さん、歌代さん」

「早くあちらに行ってください」

「歌代さん、歌代さん」

「俺に殺させないでください」

「歌代さん、歌代さん」

「ぼくはもう貴方を殺せません」

「歌代さん、歌代さん」

「だからせめて、貴方と朽ち果てましょう」

「歌代さん、歌代さん」

「何だか眠いです」

「歌代さん、歌代さん」

「いつもの子守歌、歌ってください」

「歌代さん」

「歌代さん」

「あのね」

「昔言えなかった事があるんだ」

「ずっと言いたかった」

「大好きだよ」

「歌代さん」

…。
……。
………。

その日はしんしんと雪の多く降る日だった。
いつものように呼び出されたキミ達は、運命予報士の春夏に会いに、戸叶キャンパスを訪れた。

「ヤバい事になった」

開口一番、春夏はそう口にする。

「二つ、悪い知らせがある」

いつもの関西弁は何処へ消えたのか、春夏は沈痛な面持ちでそれを伝えた。

「まず、星屋潤雨が重症を負った。【見えざる狂気】に侵された能力者にやられたらしい。何とか一命は取り留めたけど、精神的なショックが強くてな…まだ療養中だ」

星屋潤雨。
彼は以前ゴースト事件に逢い、キミ達によって助けられた能力者だ。
今は銀誓館学園の一生徒として、そして能力者として共に戦う戦友だった。
一体誰が、とキミ達は憤ったが、春夏は眉間に皺を寄せて、ぎゅうと目を閉じた。

「潤雨と俺の親友で、お前らの先輩の………蒼紫犬太郎、だ」



東北の山沿いにある田舎町、犬太郎の思い出の場所。
過去の犬太郎に起こった陰惨な事件の数々、歌代という男との関係とは?
そして何故、銀誓館学園の生徒である彼が【見えざる狂気】に侵されたのか。
12月25日クリスマス。
今、再び雪山に讃美歌が響く…。

GM・さもえどによるTRPG版シルバーレイン第二弾!
やるかどうかわからないけど、多分やらないと思う!!
シナリオ名【雪と歌と狼と】、期待しないでね!

…。
……。
何だかけんちゃんがヤンデレちっくな予告になってしまいました。
でもやらないと思うよこんな厨二設定なシナリオ…やりたいけど。
けんちゃんの過去にまつわるシナリオでした。
何となく筆ペンで描いた絵からできたシナリオですた。

…やるとしたら、サプリ買わなきゃなあ…。

あるあるあるwww

銀雨やむげのタグがあることに衝撃を受けた。
そして土蜘蛛の人気に嫉妬。神無月の以下略。
むげふぁん組曲にふいた。
私のお☆様!とか。
何回やってもザンギャバス倒せないとか。
つるぺたプルミーとか。
あるあるあrwww
ネタがよくわかる。
ちょっと銀雨タグも見てくる。

最近予備校で教わったこと

「コロンブスの部下が梅毒を持ち帰ったらしいんだよね。まあ向こうでね、何やったか知らないけど」
「女の平和の内容は性的ストライキです。つまりセックスしたかったら戦争やめろって事ですね。わかりましたか、性的ストライキですよ。ここに大きく書いておきますからね」
「昔埼玉県の教育委員会が集まって女性器の優しい言い方ないかって話し合ったことがあるんだよ。男でいう×××××みたいなのね。決まった事には決まったけと普及しなかったよ。言葉は政府じゃなくて民衆が作るものっていういい例だね。ちなみにこれを他の先生と話したら女性器は男性と違って無いものだから名前をつけられない、だからその話は興味深いなって言われたんだ(中略)ちなみに決まった名前は×××××(逆に卑猥すぎる名前だった。埼玉県オワタ\(^o^)/)でした」

おまいらどんだけ下ネタ好きなんだ。
下ネタとわかっててにやにやしながら言うなwww

今度からは短くてもちゃんと日記書きます。
今日はここまで。
近いうちバトンやります。

今日は

渋谷をうろうろ

某アイリッシュなお店のフィッシュアンドチップスうめえ

109ひでえ人混み

東急見る頃にはへろへろ

本来の目的である原宿へ

ホームの人混みやべえ

降りたくなくなって反対側の電車に飛び乗るチキン

再び渋谷

今度は北千住に戻ります

メガネを新調

ゆにくろでボクサーパンツ購入

いいじゃないボクサーでも…あれ気持ちいいんだぜ

ゆにくろの紙袋にヤッターマンがいた件

ガンちゃんイケメンすぐる

なんだかゆにくろネタ多い

ルミネうろうろ

弟の万年筆購入

チューブ入りの透明水彩発見…閉店セール30%引きだけど…

買わなかった

メガネ回収…ピンクい眼鏡です。可愛いっす

マルイのカフェで夕御飯

いつものディナーセットがGWのせいでなくなった

ケーキ食いたかったっす

成城でパンとチーズとワインとハニーローストピーナツ大量購入

帰宅

母と出掛けるとマジ疲れるっす。
もうねむい。
でも一つだけ…逆転裁判4感想を…。

以下ネタバレ注意。

とりあえずみんな、携帯アプリ版はやめとけ。
中古で買った方が絶対安い。
あれチャプターごとに分かれてた。
1チャプターにつき100ポイント。
ちなみに1ヶ月300ポイント。
逆転裁判4のチャプター数は26。
ガッデム!
でも第一章終わりました。
なにあれ最初からクライマックスすぎる。
33歳ナルホド君がスレてやがる。
あれはナルホドさん。
ていうかニット帽オヤジ。
1時代の面影はいずこ。
あと、娘は可愛すぎるだろあれ…。
ばかみたいにかわいい。
ニット帽と組んだら二倍以上の可愛さ。
成歩堂パパとか素敵だよね。
それはそうと第一章。
いきなり難しい。
いきなり成歩堂さんが非協力的。
いきなり牙琉先生が怖い。
ていうか成歩堂さんが怖い。
亜内きめぇ。
裁判長相変わらずかわええ。
サカイさんかわえええ。
嘘や矛盾を解いていく度に先生の周りに不穏な空気が。
まさかの先生が犯人。
成歩堂さん素敵すぎる。
しかし悪いオヤジだ。いい意味で。

結論。
成歩堂さん素敵です。

以上。ねる。

報告。

ヘタリアメタルチャーム戦記。
四つ目はまさかのスペイン兄ちゃんだった。
…予想外だった。
でもスペインを見た瞬間、なんだか安心感が湧いた。
スペインが好きだと気付いた瞬間だった。
関西弁可愛いっす。
検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
