

ニコ厨乙!

二日目担当のラックルだ。
最近さもえどは完全にニコ厨になっちまったようだ。
携帯ばっか見てて全く活動できてねえみたいでよ。
つい最近なんかメタルギアソリッドを全作通して実況動画で見ちまったらしくてさ…衝撃のラストに今は放心状態だ。
MGSは名作だとか喚いている。誰かなんとかしてくれ。
ん、なんかカンペが…。
「正直、オタスネがいいと思う」…。
…相変わらずおっさん受が好きらしい。どうしてくれよう。

現在執筆中一覧。

【召喚術士と魔獣王】
→時代的には傭兵コウ~の前に当たる話らしい。
でも内容は俺とサイレスで主従らしい。
…俺が仕えるのか。

【天秤、浮々ト徘徊ウ】
→ふわふわとさまよう。
ササミ17…16話か?だと思う。
前の携帯を無くしてやる気も無くしたみたいで更新は亀並だ。
下手したらまた書き直しかもしれない。そうなったらよろしく。

【犬太郎とレイン】
→二人の馴れ初め話。
テーマは「そこそこえろい親友」…。
なにそのそこそこって。

以上執筆中小説でしたー。

あと。
いつもこっちで絵を載せると開くとき重くなるから専用板作っておいたぜ。
サイレスの背後さんが使ってるやつだそうだ。
日々の落書きや、重くなりがちな絵は今後こっちに置くからな。
↓かリンクから行ってくれ。
http://www.alfoo.org/diary40/samoyedo/

更に。
TOAとTOVの使用人と騎士が好きな奴はニコニコで見るといい。
残念だが携帯からはリンクを貼れない。
番号だけでなんとかしてくれ。

sm5042684
sm5083314
sm5223848

更にTORが好きならこちらを。

sm5494724

更に更に、魏の王子と司馬懿が好きならこちらを。

sm4534970

更に更に更に、マイスターが好きならこちらを。

sm4888511

苦情は受け付ける。
以上、ラックルだった。

追記(さもえどから)
実はラックルとけんちゃんはあんまり口調が変わらない。
区別をつけるためにもけんちゃんは一人称が「ぼく」になったのです。

まあ好きなようにやるといい。

20090326201335
20090326201334
20090326201333
【一週間なりきりバトン】

おやおや、見てしまいましたね。これは地雷バトンです。見てしまったら必ずやってください、なに簡単なことです。
+ルール+
・一週間日替わりにキャラを自分で指定して、なりきって日記を書くこと。
・キャラかぶりOK
・かならず一週間続けなさい。
1日目⇒終日春夏(新キャラ)
2日目⇒ラックル(二十代くらい)
3日目⇒アカヒト(秩序崩壊後)
4日目⇒レイン(そういやこいつツンデレって設定だった)
5日目⇒龍(復活させてみる)
6日目⇒シリウス(すっごく無口だよ!)
7日目⇒犬太郎(十八歳以降)
それでは、せいぜい頑張って下さいね…。

※忙しいならやんなくてもいいよ!(byさもえど)

…。
ちょりーす。
お初お目にかかります終日春夏っちゅーもんや。
ちなみに関西弁やけど生まれも育ちもコテコテの江戸っ子や。
関西なんて行ったことあらへんのよ。
だから似非や。間違いあっても知らん顔しといてくれな。

さてさて。
わいは元々な、銀雨TRPGにおける案内人、つまり運命予報士として作られたんよ。
せやけど、それだけじゃ可哀想やてゆうてな、今連載予定しちょる【終日春夏の完全犯罪】ちゅう話の主人公にしてもらえたんや。
めっちゃ昇格したなぁ。
けど犯罪なんか…ちと気に食わんな。
内容はラノベ風アクション系若干シーフードらしい。
…シーフード?

それは兎も角、↑の絵文字な。
あれ、にゃふとさきたそのTRPGキャラなんやて。
名前は希太郎と灰子。
はいこ、やのーて、はいね、らしいで。
ま、おもろいからわいははいこちゃんて呼んだろ。
希太郎は…あれ、目玉のおやっさんはおらへんの?
いやー冗談やよ。気にせんといて。
あ、ちなみにはいこちゃんが二人いるんやけど片方は「はいねこ」ちゃんらしいで。
メールでできたネタや。
これからも暇があったらちまちま作るで!

さてと。
これから飯食いに行かなアカンからこれで終いや。
明日はラックルさんやて。
ラックルさんとは会うた事あらへんけど、ダチのわんやんの…なんやろ、親戚?らしいで。
わんやんは犬太郎のこったい。
じゃ、わいはここでバイナラや!ほなな。

【カラオケバトン】

20090325174651
昨日は色んな意味で疲れて潰れたので今更投稿。
↑が噂の女装凌統。
播ちゃんは絵がうまいから余計タチが悪い。
股間に目が行ってまう^q^
あ、あとジョゼフじっさまとシーザーあざます!
まあ!ジョジョったらいけない人ッ。

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
→3ヶ月に一回くらいのペース。
しかしここ最近は1ヶ月に三回も行ってもた。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
→母親かカオスメンバー。
昨日は美術部のメンツで行きました。

Q3 自分が一番上手いと思う曲は?
→一期サンホラかな。
二期はまだついていけない…ていうかミラ系歌えない。
何故って、陛下がルビをふってくれないという暴挙に出たから。
あとビートまりお。ネタ曲はノリとテンションでいける。
ガネクロもいけます。昔のなら…。
つまり最近はマイナーばっか聞いてるせいで新しいのがわからないっていうアレなのよ。

Q4 上手いと他人から褒められる曲は?
→ガネクロのスカイ・ブルーを誉められた。母親に。

Q5 立って歌う?座って歌う?
→座って。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
→んー。
ない、かな。
覚えてると思っててもうろ覚えだし。
ZETAなら空耳歌詞でできるよ多分。

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
→98点が最高点かな。
なんの曲かは忘れたけどネタか替え歌だと思う。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
→…。
何故か灸さんが歌ってる曲しか出てこなかった。
じゃあポルノのジョバイロ。男声でかっこよく。
オタ仲間なら一緒に東方を歌いたいな。なんて。

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
→にゃふが歌った、バンプのK。
ぬこおおおぉぉ。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
→にゃふの飲み物がことごとく若様と姉上によりげてものになったりとか?
それとも昨日播ねずみちゃんが女装凌統描いて皆で爆笑して飛沫ちゃんざまぁwwwとか思ったら描かれた場所が俺のクロッキー帳だったとか?
毎度伝説に出逢うので忘れはしないと思いますよ。

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
→男声曲全般。主に低めの。
低い声出せないから憧れる。

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
→ネタがわかる人、ノってくれる人。
ぼくがいつもいくメンツはみんなネタわかるのでありがたいでつ。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
→いや、誘わないけど。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
→みんなでわいわい騒ぐとこ。無礼講無礼講!

Q15 次にバトンを回す5人は?

・にゃふ
・若様
・姫様
・灸さん
・姉上

昨日の美術部カラオケは酷かった。いい意味で。
ナチュラルにラブどっきゅんの相槌がきたりとかwwwパネェwww
ドアを開けるたびにマイクで言われる「やらないか?」。
こ れ は ひ ど い 。
でも楽しかった!みんなありがと!さんくす!!

さっきのが

20090324042429
20090324042427
何故か出ていなかったので再うp。
四時間費やしたよこれ…。
ちかれた。
とりあえず、
けんちゃん→バス停
ラックル→斧
シリウス→絵筆
レイン→キーボード
こんな武器でどうぞ。
けんちゃんとシリウスが可愛く描けたので満足。

さあ昼頃にはカラオケだぞ!
後輩といてくるお。

後輩にあげるやつ。

まだ途中。
さっき、後輩にリク絵あげなきゃって気付いて描いた。
けんちゃん中心なんだぜ!
描き終わるかは不明。
あーまた睡眠時間ゼロでカラオケかあ。バテそうだ。
早く描き終わらせて寝よう、そうしよう。

おはようございまし

基本生活リズム崩れてるさもえどです。
最近の就寝時間は朝の4時から6時。
そして起床時間は11時から12時。
お昼のご飯食べると眠いお(´・ω・`)
あとは絵描いたりTRPGの台本作ったり。
TRPGはレインルートになりそな予感。
さきたそ早くキャラ作ってくれんかな。
けどみんな都合悪すぎて合う時間がない。
結局四月の土日を二回程使うつもりです。
5月は模試も始まるし。忙しくなるからね。

さあさあさあ!
テンション挙げていこう!
遂にだ!
遂に待ち望んでいたゼクトバッハのアルバムを手に入れたぞ!
ぼくは嬉しい!!
しかし…。
うーむ…。
いつもの音ゲーに慣れたぼくとしてはなんというか…。
焦らされる!
めちゃくちゃ焦らされる!
音ゲーの方が曲としては短いわけさ。
だからそっちに慣れてるせいで節の長さに慣れないわけよ。
いつになったらぼくの好きな譜面の部分が出るんだ!みたいな。
でもこれはこれで味があるので楽しみたいと思います。
感想…。
最初の二曲は一期サンホラみたいな印象かな。
クロニクル辺りのね。
ノクスやマタン辺りを聞くと二期サンホラみたいな?
でもサンホラとはやっぱ違う味がある。
これはこれで違う物語、世界だから。
あとは…詩がある曲もない曲もいいね。
個人的には歌ってる声が凄く好きなんだけど。
誰が歌ってるんだろ…。
好きな曲は相変わらずZETAですね。Σ様が好き。
でも新曲のニョアの剣舞がドツボでした。
ピアノのリズミカルな早弾きが大好きなたわし。
プラス、バイオリン。
音楽にテンションが上がった所でトドメの「にゃあ!」。
ストライクバッターアウッ!
ニョア様大好きです…!
もうおなかいっぱい!
朝になったらDVD見るよ。
多分弐寺のムービーだろうけど…俺いつも見れないんだよな。
キー打つので必死だからムービーに目がいかない(笑)
トゥーリが未だに見れてないので見てきます。
そうだ、にゃふ、要求があるなら貸すぞゼクトバッハ。
いい感じに刺激されるぜ!

あとガンダム。
ネタバレ。
ティエ様あああぁぁあ!
ボンズリは次週フルボッコ決定ですね!
刹那の「仇は討つ…!」がきゅんときた。刹那、いい子だ。
でもティエの「勝手に殺すな」でフイタ。
だろうと思ったよ!
しかしティエは生身じゃなくなるのかー寂しいなあー。
さあ残ったみんなはあと一回頑張って生き残れ!
絶対死ぬなよ!

今日はここまで!
おやすみ。

凌統の格好良さは異常。

真三國無双4猛将伝プレイ中。
立志モードで凌統の部下になったよ\(^o^)/
めちゃくちゃ誉めてもらった!うれしい!
右腕なんだぜ!
ちなみに名前は【犬太郎】なんだぜ(笑)
立志モード最高。もいっかいやってくる。
今度はちゃんと名前つけよう…。
ぼかすか敵倒すの楽しいです。
しかし4猛将伝のオープニングムービーは反則だな。
もう甘凌プッシュしてるとしか思えないです(^q^)
凌統可愛いよ凌統。
後輩と凌統について語ったら必ず日付が変わります。
凌統、いいよね。
最近はニクソンが気になるよ←
あと曹丕とか。美形だ。
まあ立志モードでフルボッコしたけどな!
凌統にトドメ刺されたけどな!
そういえば凌統、思い出せば思い出すほどいい思い出がない。
まず勝手に部下置き去りにして単騎特攻していくし←上司が死んだら終わりなので必死に助けに行く。そして敵武将にフルボッコされる。凌統もフルボッコされてる。
そして勝手に戦場から離れて勝手に回復している←探すのが大変なうえに追いついたと思ったらまた戦場に戻る。回復してくれ。
よく頑張ったと誉めてくれるがしょっちゅう同じ武器をくれる←ハトウが二つもある件。
俺と修行するか?とか言うけど得られる能力が必要ないものばかり←氷矢とか使わないよ凌統!
なんだか面倒な事になってやがんな…お前行ってこい、って言われたから行くけど、行く途中で目標を凌統に撃破されて戦闘終了←だから曹丕…!
そして走るのは早いくせに目的地まで行くのが遅い。遠回りすな!←お陰で時間以内に終わらない。
こんな凌統ですが、私は大好きです。
次も凌統にしようかな。
甘寧と張り合ってみよう。

と、まあ。
主題を忘れそうになってました。
卒業しました!わあ!
担任が学校やめました!えー!
担任が隣のクラスの担任と結婚しました!おい!
俺達のアイドルが!
ちなみに今日は五年時の面子で集まって飯食いました。
その時に担任が「偶然」ご飯食べに来て「偶然」会いました。
偶然なんだよ。偶然。
その時に色々聞き出しました。
元々彼女はうちの担任が嫌いだったらしい。
最初は「何であの人が隣のクラスなの」とか言ってたらしい。
が、五年のイギリス行きの時に仲良くなったらしい。
つまり一年半。
ほお。
もう仙台の実家には顔出したらしいよ。
おさかなうまかったそうな。
あと、担任は彼女の部屋に行くらしいよ。
今の部屋は引き払う予定とか。
あと。
今日入籍らしいよ。
なんだそりゃ。
以下のろけというかおまけ話というか↓
・担任「彼女、結構優しいですよ」一同「知ってる」
・彼女の誕生日には二人で休暇とっていいレストランでワインボトルに二人の名前まで入れてもてなしたらしい。ぐっじょぶ。
・二人でいるところを結構生徒に見られてる。
・担任「私服で二人で手繋いでるなんて想像できないでしょ」
・繋いでたら困る。
・みんな二人が付き合っていたことは知らなかったらしい。
・しかしルパン先生は感づいていたらしい。
・センターリサーチの帰り、担任「僕、学校辞めちゃうんですよ」ルパン「ああ、結婚とかあるしね」担任(カマかけられてるんだろうな…)
まあこんな感じでした。
みんな知りたいだろうと思って一生懸命覚えた!ほめろ!
しかしこの事件で卒業の感動が薄れた。
なにはともあれおめでとさん。

明日…なにもすることない…。
とりあえず無双やってる…。
無双楽しいよ\(^o^)/

解体中。

20090317005918
ボックスパズル。
面の一部がズレて開く仕組みになっています。
探偵学園Qにもあったようなアレ。
これね、面倒くさいよ。
じいちゃんの遺品として貰ったんだけど今まで放置してた。
ちょっと頑張ってる。

明日は卒業式だああい。

ヤッターマン1号は大変なものを盗んでいきました。

それはドロンジョ様の心です。

渋谷~原宿へいってきました。
渋谷で実写ヤッターマン見てきたんだよね…。
感想…感想…か…。
なんていうか。
小さい子連れてきちゃいけないよなあれは…。
ヤッターワンをだれか止めてくれ。
1号は正義漢だが周りをよく見たまえ。
2号が可哀想だ。
しかしなんだろうな…ギャグは下ネタに走れば良いってもんじゃないんだぜ…。
バージンローダーはよくない。あれ発禁。だめ、ぜったい。

その後原宿表参道にて聖パトリック祭パレードを見に行きました。
なんかみどりみどりしてた。なんだアレ。
途中緑の服着たわんこの行列が来たりようじy…女の子が来たり。
あと甲冑着てる人とかうっはうはしました。中世騎士万歳。
軍楽隊とかかっこよす。
アイルランドの民族衣装かわゆす。
服ばっか見てた気がする…。
やっぱ向こうの子供って可愛いよなー。

学校行ってくる!
今日は六送だよ。
たのしみ!
去年のイケナイ太陽ぐらい高クオリティ期待してます。

有意義な一日でした

珍しく。

今日は相変わらず朝十時半に起きて朝飯食べてごろごろして灸さんに会いに行きました。
銀雨TRPGのキャラを作るためです。
なんか変態で気魄寄りのキャラになりました。
にゃふは回復だよな!と予想したんですがね。
そしたらにゃふは、
「コンセプトは多分、殴って踊れて回復もできるなんとやら」
にするそうです。
静火じゃないのか。
2時半に別れて同人誌の料金を払うために郵便局へ。
しかし土曜日だということを忘れていた。
貯金とかそこらへんやってねーのな。
残念。
仕方ないので新越谷へ行き、ゲーセンでひたすら遊んでました。
ポップンが埋まっていたのでドラムをやってみた。
結構面白いですねあれ。
でも隣で凄い勢いで叩いてる人がいてやる気なくした。
あれは極められないな。
そしてまだポップンが埋まっていたのでユビートへ。
初めてだけど面白いなあれ!
なんか反射神経ばっか使うけど…。
でも楽しい。余計な技術いらないし。
べちべち叩いてました。わあい。
また今度やろう。
で、やっとポップンへ。
ポップン17はまだめぼしい曲はないみたい…。
あとマジックアカデミー久々にやってみた。
昔サワリ程度にやったけど全然できなかったんだよね。
今は歴史とか結構わかってるし楽しい。
ついつい四回もやっていた…怖いなこれ。
グラディウスの問題で即答できたのはニコニコの実況のおかげ。
あとは弐寺かな。
ゼクトバッハの新曲とDoLLとSmoooothやってきた。
弐寺もはまりそうな予感。
遊んでばっかだな今日!

明日は表参道で実写ヤッターマン見てから聖パトリック祭行ってきます。
ヤッターヤッターヤッターマン!

有意義な一日でした

珍しく。

今日は相変わらず朝十時半に起きて朝飯食べてごろごろして灸さんに会いに行きました。
銀雨TRPGのキャラを作るためです。
なんか変態で気魄寄りのキャラになりました。
にゃふは回復だよな!と予想したんですがね。
そしたらにゃふは、
「コンセプトは多分、殴って踊れて回復もできるなんとやら」
にするそうです。
静火じゃないのか。
2時半に別れて同人誌の料金を払うために郵便局へ。
しかし土曜日だということを忘れていた。
貯金とかそこらへんやってねーのな。
残念。
仕方ないので新越谷へ行き、ゲーセンでひたすら遊んでました。
ポップンが埋まっていたのでドラムをやってみた。
結構面白いですねあれ。
でも隣で凄い勢いで叩いてる人がいてやる気なくした。
あれは極められないな。
そしてまだポップンが埋まっていたのでユビートへ。
初めてだけど面白いなあれ!
なんか反射神経ばっか使うけど…。
でも楽しい。余計な技術いらないし。
べちべち叩いてました。わあい。
また今度やろう。
で、やっとポップンへ。
ポップン17はまだめぼしい曲はないみたい…。
あとマジックアカデミー久々にやってみた。
昔サワリ程度にやったけど全然できなかったんだよね。
今は歴史とか結構わかってるし楽しい。
ついつい四回もやっていた…怖いなこれ。
グラディウスの問題で即答できたのはニコニコの実況のおかげ。
あとは弐寺かな。
ゼクトバッハの新曲とDoLLとSmoooothやってきた。
弐寺もはまりそうな予感。

明日は表参道で実写ヤッターマン見てから聖パトリック祭行ってきます。
ヤッターヤッターヤッターマン!

いきなり私信から始まりますが

>世界で一番使用人もといにゃふへ
局留め!そうかそんな方法もありましたね!!
お陰で若イアモレ18禁本がかえそうでつ。
あとTRPGの件。
まずは人数集めなきゃなー。やってくれそうな人に声かけてみる。
GTシナリオならシナリオレスで遊べるしね。
単発シナリオも一応考えておくよ。

*****

うい!
今日も元気にニートなわふでつ。
遂にアンリさんのLG動画制覇しましたよ。
最後感動した。
いい展開の動画でした。
最後の編集は神すぎる。
次はエメラルドかなー。
あーなんかこういうのいっぱい見てると実況やりたくなるな。
あんまりいい声じゃないけどね…最近声低くなったし。
ていうか来年までやれないしね。
あーもー…遊びたい。
ていうか動画作りたいしパソコンで絵描きたい。
パソコンいじりたい…。
部屋にパソコンおいちゃダメって言われた…。
ちぇ。
来年さもえどって名前で実況してる奴いたらそれ多分ぼくだよ。
その時はよろしく。

迷う。

ちょっとあれな話。
G00のマイナーカプ話がちょくちょく出てくるので注意。



んと。
あーーーーー。
迷う。
迷う。
何が迷うってさ。
今貯めたお金が二千円あるのよ。
ちまちまとせこく集めたんですけどね。
で。
それを使うか否か悩んでいる。
何にってそりゃ。

…同人誌ですよ。
好きな某G00サイトさんが通販で再販してくれるというので。
だってよおおおお。
刹ニルなんてそうそうねえんだぞおおおお。
イアモレなんてそうそうないんだぞおおおお。
あああほしいほしいほしい。
一度はあきらめたので今度こそ買いたいのです が 。
…。
あれだよな。
通販だと家に来るんだよな…。
家族に見られたくないんだよな…。
うああああ。
仕方ない…スパコミか夏コミを狙うか…。
しかしスパコミもなあ。
GW中だから試験と被ったらやだなぁ。


意外と元気なわふですた。





あ、代ゼミになりそうです。

そうだ、クリエイトしよう。

最近マジでニート生活しすぎ。
人と会話しないからなあ…。
なんか毎日が単調すぎる。
つまらなくはないんだけどさあ…。
つか短い人生をこんな風に消費していいのかと鬱になった。
鬱になったせいでしばらく日記書く気になれんかった。
しょんぼり。
だから何か創作活動して元気出してます。
結構たまってきたけど…やっぱ携帯よりパソがいいなあ。

たまに家のまわり探検してるけどチャリが今ないから(前の家にまだ置いてある)あんまり遠くまで行けないし…。
ここ図書館ないし…。
(´・ω・`)
仕方ないからパケホついた携帯でニコニコしてる動画を巡りまくる毎日。これなんてニート。
最近見てるのはゲーム実況動画かな。
あれつまらん所はつまらんが面白い所は本当に面白い。
きよ太さんのピクミン動画の面白さは半端ない。
そして重さも半端ないwww
あと最近見てるのはアンリさんのポケモン初プレイ動画。
うん、いや、名前はね…最初名前知らないで見たからさ…。
でもポケモンを初めてやるってのもなかなか面白いですね。
なんだか昔ぼくが初代赤でやったようなことばかりやるので「あるあるwww」な展開で楽しいです。
あー、まあ、あそこの米は変態が多いですが…。
でもサントアンヌ号でサンジにフルボッコにされてPCデポと言う名のポケセンに連れ戻されて再戦しようとして船に乗り込む寸前で船が去っていく展開は腹筋崩壊しました。
あれを素でやるから神なんだ。
あと見たのは手書き00動画かな。
ひろしの人は重病。いい意味で。
あそこまでやられたらいっそ気持ち悪い通り越して清々しい。
そうよそのひろしよ!
あとパンチラとか…。うん。女の子的にいいと思います。
実際は動画開いた瞬間にフェルトが出てきて「うおっふおおおう!」と叫んで喜びまくったんですけどね。ええ。女の子ならフェルトが好きです。しかしパンチラ動画。そうよ俺は変態よ!あの動画は容赦なくマイリス行きになりました。
あと予想以上にオヤジどものパンツに萌えたぼくがいた。
ここだけの話、ぼくはイアンさんが好きなんだ…。
昔のイアンとモレノが好きなんだ…。ちくしょう…。
でも腐女子向け動画を見ない辺りぼくは脳内妄想の方が好きらしいです。提供したい側なんだよね。
あと見てるのはボカロ関連かな。
一年くらいほとんど見てなかったからわからん。
でもいつの間にか名曲がふえとるなー。
最後に見た名曲は双子のジェミニと目のない魚だった。
あとKAITOお兄ちゃんが島唄でランキング一位とったんだよな。
なつかしいなあ。
お兄ちゃんは本気出すと人間になれるんだよ。
KAITO動画ばかり巡っていたんだよね…。
あとMEIKOさんの曲って言ったら忘却心中とアンインストールくらいなもんかと思ってたのにな。
あ、カイメイならオブラディオブラダがいいよ…。
ミクはしょっちゅう新曲更新されるからあんまり気にしないけど…あの頃はハトとかえれくとりっく・えんじぇぅとか熱かったなあ。
なんだか時代に取り残された気分。
今もちまちま見てるけど、新曲はあんまり一気に見ないよ。
一気に見たらだんだん飽きていい曲も見つからなくなるからさあ。
はー。
流行に遅れるってこういうことか。
なんだかなあ。

それはそうと、近々連載やろうかとちょっと考えてます。
内容は高校生三バカトリオが犯罪する話です。
バカと言っちゃあれだな…なんだろ…三えろトリオ。
うわ、嫌なチームだ。
けんちゃんとレインと新キャラの終日春夏が暴れます。
たまにはギャグっつーかアクション的な?ラノベ的な?そんなノリもいいよねって。
若干ですがにゃふん所のクトゥルフ話とクロスオーバーする予定。
まああんまり深く突っ込みませんが…。
とりあえず予告だけ。

実はクトゥルフ関連の書物をにゃふから資料に借りて読んでます。
これがね!なんかね!怖いわwww
ビビリには妄想力を掻き立てられる話ばかり。
ティンダロスの猟犬とかちょっと夢に出てきてトラウマった…。
部屋の四隅を埋めてると必ずその途中で出てくるの。
そして逃げる。そして四隅埋める。そして出てくる。
その無限ループ。こわかたー。
お陰で最近は寝る前に動画で夜更かししてから寝ます。
でないと夢に出る。
夢見やすい人だからこうでもしないと次は窓に何か映る夢が出る。
ちなみにぼくの部屋は和室なので障子張りです。
その後ろはガラスなんですが、夜は障子が透けて怖いので雨戸閉めます。
だって寝てて透けた障子にシーフード映ったりしたらやだよ…。
だめだかなりトラウマだこれ…着信アリくらいのトラウマだ。
あれね。本当に怖かったんだからね。
しばらく周りの物が青白い顔した幽霊に見えたんだから。
かなりの怖がりですよぼくは。夜の学校キライ。
狭くて暗い部屋はすきだけど広くて暗いのは嫌。
こわいよ。

じゃあ、動画みて寝ます。お休み。

wimアナザー版とか。

夜にちまちまやってたデン様版。
脳内ではバンド版でデン様がセクシーポーズしてるんですがっ。
ではどうぞ↓

【デン様でwimアナザー】

世界で一番おひめさま
呼ばせてください
貴方は 俺の 姫

その一
セクハラという名の
スキンシップなんですよ
その二
新しい仕事?
休みましょうよ もー
その三
貴方の命令には
余計な言葉なんて
いりませんよ
貴方のこと
この手が 空いてなきゃ
護れないでしょう?

そんな 強がってる事を
わかってます
ちょっと 休みましょうよ
今日も今日とて 仕事です

世界で一番おひめさま
いいでしょう? まあまあ
そんなに
怒らないでください
俺が 一体 誰だか
わかってます?
貴方の ナイトですよ
こんなに 休ませたいのに
仕方ないなあ

不満も文句
言うだけ無駄です
貴方はツンデレですから
そうだ
さっき言われた事
なんでしたっけ?
え 何すか?
アプリコットティー?
わかりましたよ
貴方のため
好きなクッキー
もちろん
用意してありますよ
princess

そんな
強がってる事も
わかってます
そうですか?
そこまで言うなら
ハグでもさせてくださいな

世界で貴方だけの護衛騎士
文鎮 投げないで
顔面狙っちゃいけません!
これだけ
愛されてる 貴方なら
いつかほら 気が付くと
信じてる

俺のこと 全て
分かってない
分かりはしない

いつでも 遊びに
来ていいんですか?
いきなり デレ期
到来ですか!?
確かに それは
嬉しいけれど
ちょっと 調子 狂います
俺だって我慢できますよ
だから ツンに戻って…

当然です!だって貴方は

世界で俺だけのおひめさま
冷たくても 素敵です
指でも舐めて
あげましょうか?
急ぐと ほら よろけた
抱き留める
「転ぶから 危ないよ」
貴方の
ちょっと照れた顔

…俺の方も危ないかな?

→→→→→ここまで。
なんだこのバカップル。
ていうかデン様変態発言多すぎ。
にゃふは「この手が~」のフレーズが好きらしいです。やったね!

カラオケいてくるお!

色々と更新。

【ある日ある時ある場所で】【(略)・2】追加。
なんていうか…。
前者は軍モノでデンクラ。
後者は軍モノで楽犬でつ。
前者は酷くほもいです、R15です。俺は悪くぬぇー。
後者はぬるいけどけんちゃんが激しくツンデレ乙女です。
読む時には注意して読むことを勧めます。
とりあえず、前者には手を舐めたり噛んだりこらウィノデンやめなさい!めっ!えろいことやめっ!!

あと今日はひたすらw.i.m聞いてました。
ミク曲のワールドイズマインのことですよ。
にゃふがはまったというので見に行ったら大変だった。
とりあえずあれだ、貴族の可愛さは異常。APH万歳。
というわけでw.i.mに改めてはまり、何故かデンクラ変換。
だってにゃふがあんなこと言うんだもん。やらざるを得ない。
というわけで許せる人のみどうぞ↓

【デンクラでw.i.m】

世界で一番おひめさま
そういう扱いやめてくれ
頼む

その一
いつものように
セクハラするなってこと
そのニ
ちゃんと仕事をすること
いいな?
その三
俺の命令には
二つ返事で従うこと
わかったら
その手がお留守なのを
なんとかしろ!

別に わがままなんて
言ってないだろうが
お前に 心から
分かって欲しいんだ
仕事させろ

世界で一番おひめさま
ふざけるな 黙ってろ
セクハラなんて論外だ
俺を誰だと思ってるんだ
もう とにかく
早く仕事やらせろ!
いますぐにだ

ツンデレ?
ツンドラの間違いだろう
文句は許さないぞ
あのな、
俺の話ちゃんと聞いてろ、
ウィノデン…
あ、それとな
紅茶淹れてこい
決まっているだろう?
アプリコットで
わかったら 早くしろ
笑って
「できました」って

別に わがままなんて
言ってないだろうが
でもな 少しくらい
文句垂れたって
いいんだぞ

世界で俺だけの護衛騎士
気が付けよ ウィノデン
文鎮投げつけるぞ
笑顔でおしゃべりな
護衛騎士
ああ、どうして、
気が付けよ早く

絶対お前はわかってない!
わかってないんだ…

いつでも遊びに
来てもいいから
退屈たまには
相手もしてやる
少し くらい 我慢するから
わがまま何でも聞いてやる
俺だってやればできるんだ
後で後悔するけど…

当然だろ だってお前は

世界で俺だけの護衛騎士
やっぱり やめてくれ
指なんか舐めるな
ふいに抱き締められた
急に やめろ こら!
「転ぶから 危ないよ」
そう言って 微笑むお前

…こっちのが危ないだろう

→→→→→ここまで。
だめだこいつらバカップルすぎる。うわああぁ。
とりあえず、クラウスは可愛いよねってことで。
本家聞きながら見てくれるといいかな!

それはそうと。
あ、留学の件ですけど。
よく調べたらデメリットがでかすぎてやめました。
一回さ、大学はいってから留学しないかってことで落ち着いた。
その方が色々安全だし。
というわけで浪人がんばりまつ…うう。

明日はw.i.mアナザーでも作ってきます。
デン様へんたーい!

「これは…レンテンマルク!いや、マルクか」

今日学校行ったら乾パンもらった。
これはぼくのだけど、もっといっぱい、それこそ机に溢れるくらい乾パン貰ってる人がいてさ。
それを見たK君が一言言ったんですよ。それがタイトル。
「第一次世界対戦後のドイツにもあんな風景があったんだろう」
そんな会話。
あれだよ、世界史図説に乗ってる、うず高く積まれたマルクの山。

葛藤してます。
行くか行かないか。
あのね。
オーストラリア、行くべきかマジで悩んでる。
確かにね、向こう行って大学卒業できたら凄いわけだよ。
メルボルンの大学は世界有数の学校揃いだしね。
行って、ぼくが必死に頑張って大学出たらね、きっと将来は明るいと思うんだよ。
でもさ、そうすると日本で暮らすのは難しいらしい。
帰ってきたら日本語が逆に不自由になって、就職しづらいらしい。
グローバルな会社なら話は別だけど。
だから留学した人は大抵、外国に籍置いて骨を埋めるんだと。
ちょっとどころじゃない騒ぎだなこれ。
だからさ。
ぼくはとりあえず、何をしたいか考えたわけだよ。
絶対にこれだけはやって死にたいと思っていたこと。
物語を終わらせること。
だから最近妙に慌てて、昔の物語を補完したりしてるんだよ。
昨日更新したアレも同じ。
いつ死ぬかわからないから、早く物語を終わらせたいんだよ。
だってさ、ずっとずっと考えてきた物語を誰にも伝えないまま墓場に持って行くなんて惜しすぎる。
ぼくは物語を書きたい。
小説家ではないけど、書きたい。
芸術家ではないけど、描きたい。
こんなの所詮自己満足なんだろうね。
それでもだ。
それでも、ぼくは、納得いく死に方をしたい。
死に急ぐような生き方だけど、後悔したくない。

多分ね、向こう行ったら日々の生活に追われて物語なんか一生書けなくなると思う。
でもね、行かなかったら普通に大学行って(もちろん浪人してからな)今まで通りの自堕落な生活をしながら物語を書くと思う。
案外、前者を選んだら新しい価値観が見つかるかもしれない。
案外、後者を選んだら今までの価値観が色褪せるかもしれない。
人間的に成長して成功するか。
自分の望みを追いかけて死ぬか。
社会的成功者と内面的成功者。
信念を曲げるか、成功を棄てるか。
やっぱり。
そんなの。
ううん。
迷う。
前者は成功するまでに挫折しそうな険しい道。
後者は完成するまでに腐敗しそうな誘惑の道。
ああもう。
これだから現実ってのは紛らわしい!
一旦考えるのをやめよう。
知恵熱出てきそうだ。

さてと。
100題に【家族】追加です。
めいちゃんがちょびっとだけ出てきます。
それにしてもアカヒトはフィッジといちゃいちゃしすぎだ。




※追記。
相変わらず写真がでかいので削除した。
この携帯使いづらい。
それともFC2が悪いのか…。
わからない。

なんだか

とんとん拍子に決まっていく留学計画。
あとは親戚のお家が受け入れてくれるかどうかです。
まあ問題は色々あるんですが…。
本気でいっちゃいそうな勢いなんだぜ。
とりあえず語学留学という形になりそうです。



突然ですが小説置き場を作ることにしました。
FC2じゃ改行がうまくいかないので、エキサイトです。
とりあえずリンクをば。ばーん。

【BOWWOWWOW!】
http://samoyedo.exblog.jp/

ひとまずは軍隊ものとか100題とか載っけるつもりで。
ついでに100題の【自分】更新しました。
アカヒトの物語です。
次かその次くらいにめいちゃんでるかも。

明日は学校だい。
大学どこ受かったか報告するんだい。
…。
まあどこも受かってないんだけどな。
(´・ω・`)ショボンヌ

ちょっと小説書いてから寝る。
実はこっそりにゃふの100題が楽しみだったり。
女の子気になるよ女の子!
…だからぼくはロリコンなんだってば。
検索フォーム
ポップン万歳!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
